新型コロナウイルスに対する当社の対応について(2020年4月7日)
昨今の新型コロナウイルス感染拡大状況、及び、緊急事態宣言と東京都の要請を鑑み、以下のとおり、在宅勤務体制を強化いたします。
関係者のみなさまには、電話での問い合わせや対面でのお打ち合わせ、予定していた授業・イベントの開催中止等で、ご迷惑・ご不便をおかけしております。
記
従業員の安全確保と感染拡大防止のため、在宅勤務を行います。
■原則、全従業員の在宅勤務を実施
■業務の性質上、出社が必要な社員に関しては、時差出勤の推奨
上記の対応により、現在、代表電話が非常につながりにくくなっております。
メールにてご連絡いただけましたら担当から折り返しご連絡をさせていただきます。
技術的サポート対応につきましては、引き続き、各担当に直接ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
なお、セールスのための代表電話へのご連絡は平常時以上にご遠慮いただきますよう、くれぐれもお願いいたします。
アンサングでは、今後も関係者のみなさまならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。